|個人的に思うオカシナ点。

個人的に思うオカシナ点。
10人の少年たちが「ヤル気満々」で少女を拉致しながら、「強姦未遂」という怪。
「強姦寸前の暴行」がどんなものかは知らないが、
単独犯ならいざ知らず、集団でありながら「寸前」で思い止まるものなのか。
少女はケガもしていない。
ということは激しい抵抗をした訳でもない。
ヤンチャな少年たちの犯行にしては、余りに物分かりが良すぎる。

もう一つ。
犯行は公園の芝生で行われたことになっているが、近くには休憩所がある。

お勧め売買マンション
荻窪グリーンパーク



初め犯行日とされた9月16日には、ロープが張られていたから休憩所に入らなかったとされている。
その後犯行日が9月9日に変わってしまうのだが、実は9月9日にはまだロープは張られていなかった。
まあ、これだけで自白の信憑性は疑われて然るべきなのだが、不思議なのは少年達が「ロープが張られていた」だけで「休憩所に入らなかった」という怪。
これから「強姦」しようというチンピラが、「入れない」ようにしているからと言って「入らない」ような順法精神があるとはとても思えないのだ。

台風が接近して警報が出ているというのに、わざわざ雨降る芝生の上で事に及ぶ不自然さ。
裁判官はそれをどう解釈しているのだろう。
不思議でしょうがない。

折しも富山の冤罪事件の被害者が顔も名前も晒して記者会見を行った。
御殿場事件が新たな「冤罪事件」である可能性は限りなく高い。

0 Words

|皆さんこんにちは。 昨日は

皆さんこんにちは。

昨日は、仕事の後、文京区民センターで行われた拉致問題の定期集会に参加して来ました。

菅首相の北朝鮮筋からの献金騒動のことや、中井元拉致担当大臣が、『ソン・イルホ』という対日交渉担当と会ったとか、(本人は否定) にわかに、何かが動き始めています。

昨日はその分析もなされていました。

私のオススメ中古マンション
六棒のリノベマンション『セブンスターマンション三軒茶屋』

献金は、脇が甘すぎて論外ですが、『ソン・イルホ』は、小泉訪朝の時の5人生存・8人死亡の路線を崩さず、金正日に忠実に仕えている人物で、民主党があらゆる北朝鮮の工作に乗っかってこの人と会って未だに交渉しているとなると、とても危ういのを感じます。

さて、最近の動きの報告として、拉致被害者家族と拉致議連の人たちが、7月10日〜17日に訪米して、拉致問題の解決のためにアメリカの議員達19名と会い協力を訴えに行ったということでした。

この訪米は、結論的に言えば、どうやら、手応えはあったみたいです。

勿論、アメリカにも、日本人拉致問題に対する温度差はあるみたいですが、ヒラリー率いる国務相ラインはどうやら、融和路線みたいです。

北朝鮮の外交のやり方として一貫しているのが!

0 Words

|おはようございます(今まで寝てた人www

おはようございます(今まで寝てた人www)
プレゼントありがとございます!!
一生大事にします!!
もう神棚に飾っちゃうくらい大切にwww

水着のことちゃんと覚えていやがったー!!1111
困った・・・だって海じゃなくてプールだから写メ撮ってないorz

お詫びと言っては何です。がガチャガチャのアミューズメント景品なんです。中古マンションの購入を考えていて、グランシティ上用賀ラ・アヴェニューが第一候補なわけです。
こうポチッと押したら綾波がしゃべるキーホルダー要りますか?
がんばってカヲルくん(もしくはシンジくんでも・・・)と
がんばって3回もまわしたんです。が
結局当たったのは綾波が2つにミサトさんだったのです。
で、もしそれでよかったら進呈しようとおもうのです。がいかがでしょう?

1 Words

|父が親戚からノーパソ譲り受けたのでネット

父が親戚からノーパソ譲り受けたのでネット接続しろとの事です。
知るか馬鹿!!!
(ルイも再設定を余儀なくされた為に不機嫌です)
いや、しましたけどね。何かるーたー?とか買ってきたみたいなので。
ウィンドウズの2000だそうです。


パラスト幡ヶ谷



うっわ…画面の見方も判らないわ…
同じウィンドウズですが、鈴木はXPなのです。多分。
…あ、にぺさんって確か2000じゃなかったかしら?
にぺさんちょっとうち来てよ(無茶)
って言うかブログの方に書いてあったエヴァの物真似?見たい様な
タイトルからして馬鹿丸出しで気色悪いから避けた方が良い気もする様な
素晴らしく複雑な心境なのですよ。
あーもー文字の入力の仕方聞くな!!
(早速リビングでノーパソと格闘している父から呼び出された様です)
(って言うかかな入力の仕方は寧ろ鈴木が教わりたいんですが…汗)
鈴木…毎日何時間もパソの前に居ますが、全然判ってないのです。

0 Words

|ネッ友のVW氏にそそのかされ(勧められ?

ネッ友のVW氏にそそのかされ(勧められ?)オーマイニュースに投稿している。
オーマイニュース(OMN)がスタートする頃は、多少話題にもなっていたから興味もあったが、すっかり存在を忘れていた。

「安いですけど、小遣い稼ぎになりますよ・・・」
と言うVW氏の甘言に惑わされ、軽い気持ちで始めたのだが早くも興醒めてきた。
特別に何かを取材する訳でもなく「ミクシーのリサイクル」でやっているから労力は大してかからないのだが・・・

見たことがある方なら分かると思うけど、記事は大方が「コラム」だ。
素人集団だから何かを「取材」して書くことは難しい。


ニックハイム多摩川



例えば一連の小沢騒動にしても、民主党に取材できる訳でもなく、ただ「感想」を書くに過ぎない。

それはそれで良い。
OMNは市民のメディアであって、マス・メディアではない。
問題は、にもかかわらずマスめいた記事が多いことなのだ。
何処かで借りてきたような論調で天下国家を論じられても何の興味も湧いてこない。

地域や周辺の小さな出来事や思いを書いてくれた方が、余程興味深いし意義がある。

4 Words