お久しぶり(^-^*)/ 北海道の桜はまだまだですが

お久しぶり(^-^*)/
北海道の桜はまだまだですが、こちらは暖かい日が続き、桜も7、8分から木によっては満開というところ。
すっかり今年の桜は卒業式に間に合うかなぁ。それとも入学式かなぁ。という話題に違和感を覚えなくなりました。
だってゴールデンウイークに咲くかなぁ?でしょ。ねっ。

桜も見ごろ、息子は春休み、私は失業中…てへっ←なぜ(照)?
も〜行くしかないっしょ。
国営昭和記念公園へ…近場で済ます…。
フリスビーをやったりしましたが、小学生以下が使用できる遊具で息子が楽しそうに遊んでる姿をベンチで見ている事がほとんど…花粉症なものでマスクして…あぁ冷や汗
お天気でした…。
帰宅した父ちゃんが”焼けてるね(ニヤリ)マスクしてたでしょ…”
息子まで”母ちゃん鼻の上、線入ってるよ”
花粉症のばかっ。

明日は息子登校日。
始業式や入学式の準備。に住んでみたいです。リノベーション済みのマンションです。
あ〜もう小学6年生なんですって。
親らしい事は何一つしてあげてなくても大きくなるもんです。
入学式に6年生に名札を付けてもらったのだけど、今度は息子が付けてあげる番です。
色々と心配な部分がある子なので、もっとしっかりとした親だったらよかったのに。
親バカな上にバカな親だし。
あ〜とにかく仕事探さなきゃ〜。今月中にやりたい仕事に就ける事が目標ですが…無理なら妥協しちゃうかも
誰かぁ〜無資格だけど、採用されたら頑張るから〜私を使って〜。
さて、何をやりたいのでしょうか…。
ヒミツ(‾▽‾;)

一日頑張って働いて、素敵な家に帰ってゆっくりと寛ぎたいですね。
いい物件を見つかりましたので、ちょっと環境を変えたいなと思う方にお勧めです。

豊洲の高級賃貸

勝どき駅直結型の高級タワーマンション。
建物内にはスーパーをはじめとした豊富な商業施設が揃っているため、
ある種、都市をマンションに凝縮したような感覚になります。
高級感あるエントランスや共有部分も魅力の一つですよ!
駐車場の空きもありますよー!
お問い合わせは是非「みんなのへや」へ!!

1 Words

必然的に、魚、野菜中心にせざるをえないが

必然的に、魚、野菜中心にせざるをえないが、街の定食屋的なところは意外に高いし…。

12日(火)、前日をリピートするようにガストに出かけ「サバ煮定食」を注文。前日とは変化をつけるため、みそ汁を豚汁に変更。これはものすごくうまい。で、わざとご飯を日とつかみ残す。

食後も、またしても前日をリピートするように哲学堂公園を散策。こうやって、とりあえず「散歩」だけは、毎日欠かさないようにする決意をしたのだ。がいいです。エンゼルハイム馬事公苑(南向き)の購入予定です。

平日の午後は人は少ないがそれでも、公園内を散策する人がちらほら。

前日だと、このあと「落語会」に出かけたが、なにもやることがない日は、当然のようにパチンコ。この日、少しばかり入金があったので、気が大きくなっている。

グランパに入ると「ぱちんこ北斗の拳5」が1台だけ空いているので着席。これがいかんかった。この台は今まで2連勝中だが、やっぱりアレは単に「運がいい」だけの話だった。もう全然当たらないまま気がつけば30Kオーバーほど溶かしていいた。もう、明日からはしばらく禁パチだな。

0 Words

フェニックス西参道タワー

朝〜起きるあさらーして新聞/チラシ/TV見て母親が買い物行こうかとか言っていたらバラバラと豪雨が・・・あかんどっちにしろ文庫病院に1時ごろ連れていく予定なので・・・
その帰りでいいじゃんと話しておくさて10時からBDS定例オークションを見ます。まぁ気になる車両が2点出ていたので見ていました。それが始まるまで・・・RCカタカタそう言えば使わなくなったお部屋をして貰う予定だったのでこちらも合わせてカタカタ。
出品するヤマハグラフィックグローブを撮影画像取り込みヤフオク商品説明文をうち込みなどしていました。昼前で・・・出てきたきわもの車両・・・
ホンダモトコンポ改造車両エンジンはメットインフリーウェイ250軽車両登録車両10万円からでしたが・・・まぁ20万ぐらいなら買ってもいいかなぁ〜とか考えていたけ〜〜〜〜ど〜〜〜〜((+_+))30万から売り切り・・・まじか・・・で33万で落札でした。フェニックス西参道タワーは、駅近物件ですか?
あとはスズキスワニー50最初スワニースポーツかと思ったらカゴが無かっただけか?
でも3万過ぎたから要らない・・・さてBDS諦めてガレージ開けます。雨だけど
そんで1時に母親を文庫病院に送ります。でウインドウォッシャー液が出ないぞ
空になってる帰宅ガラコを入れて水で薄めて満タンにします。さて作業開始
今日は夕方にはK氏台湾シグナスXがブレーキパッド交換オイル交換に来ます。
昨日来たBDSサイバー商品を捌いていきます。そんで工具を掃除棚も清掃/整理
4時ごろK氏が来ました。で?リアBOX欲しいとな?で選ばせるGIVI28Lで?そこで電話母親が迎えに来いってじゃ自分でBOX付けてくれ・・・軽トラで母親拾って帰ってくるベースが付いているのを確認してまずはBOX取り付け完了
開け方閉め方教えておくそんで今度はブレーキパッド交換まぁキャリパーは掃除してピストン戻したのだが出てくるオイル多いかな・・・パッド付けて完了
面倒だけどミラースクリーンハンドルカバーフロントパネル外すそんでマスター
キャップ取り古いオイル取り新品入れてキャップ直すまぁこれでホイール回るわもとに戻して今度は前後タイヤエア入れてエンジンオイルを抜いてオイル交換
全体チェックして問題ないかなお代貰って彼は帰って行った6時半ガレージ閉める
夕飯風呂我が家戻りPCカタカタしていた後はTV録画減らしていました・・・

0 Words

ヨネ子母がヨネ子を産んだ時に

ヨネ子母がヨネ子を産んだ時に、見て真っ先に「五体満足に生まれて

良かった」という喜びが有ったそうです。

生まれた頃からこんな感じで目も真ん丸かったので

ダウン症の疑いとか一切無かったみたいですね。はい、ちょっとした宣伝ですね。です。リノベーションマンションがいいですよね。

唯ちょっと生まれてすぐに髪の毛モサモサ生えてたそうですがw

抱っこした時に「…あれ?」って思う程生えてたそうですwww

其の後未熟児特有のおうだん…?が出たり、

軽度のアトピー(すぐ治った)が出たり、

立ち上がるのも排泄覚えるのも喋るのもやたら遅かったりと苦労はしたそうですが。

初産とは言えこんなに遅いなんて…と不安になったみたいです。

マイペースなんだという祖母の言葉は的を射ていたのかしら。

でも文字(本を読む事)を覚えるのは早かったそうな…

そしてお外に出たがらないという、まさかの引き籠もり傾向w

大きくなっても治らない通り越して働きもしなくて申し訳無いwww

0 Words

九州AFVの会

今年も九州AFVの会に超低級作品を引っさげて参加。マイミクさんたちともお会いできたし、とても楽しかった。唯一の誤算は何年ぶりかに見に来た友人Sが「あぶ・さん、文教堂に行きましょう」と言う。自分はホビーボックスに行きたかったとけどSとは何年ぶりかに会うたしSの希望を立てて行った。そしたら以前マイミクさんが作ったと見て欲しかと思うとったラッパ屋のE-75発見。他にも欲しかと思うアイテムのごろごろ。ここで轟沈。(汗)今年はマイミクさんからのおみやげとか多くて荷物が多かったのと、いろいろお金のいる用件のあるんでE-75と細々したと買うて後ろ髪を引かれる思いで帰宅。文教堂、あそこ悪魔のささやきの塊のごたる。ホビーボックスに行きたかったんで今回、特別に来年早い時期に行きたいと思う。
写真は後日アップの予定。来年のテーマは「牽引車」。これももうネタはある。来年も、ぜひ参加したい。

ペットを飼っているかたが増えていて、港区での賃貸でペット可のマンションの需要が上がっていて、
その中に、情報がすごく豊富なサイトを見つかりましたので、ぜひご参考になってください。
詳細はHOMEPAGE
港区、白金台で高級賃貸をお探しなら株式会社USD リュック不動産へお任せ下さい。
弊社サイトでは港区の白金台を中心に地域や沿線から豊富に賃貸物件情報を検索することができます。
人気のデザイナーズ物件やメゾネットマンション、リノベーション物件、ペット飼育可能な物件情報も充実しております。

1 Words