|久々の夜勤だよ〜。

久々の夜勤だよ〜。

やっぱり生活リズムの調整に失敗しましたや〜。

夕勤の時よりも早起きしてしまっただよ〜。

結局、う〜あ〜、しながらただただ眠れずに仕事場行きましたさ〜。

しばらく体を動かしてなかったから、いつもどおりの仕事もキツい〜。

ギリギリなんとか〜。

たまらんわ〜。

夜だから比較的暑くないのが救いやね〜。

なはは

爺魔堕が置いていったマンガ「黒博物館 ゴーストアンドレディ」を一気に読んでみた〜。3dプロジェクターオススメです。

話の作りがしっかりしてるな〜。

面白いですの〜。

で、ラスト。

ベッタベタの感動シーン、泣かせようとしてる感じがぷんぷんするシーン。

いやこれは逆に泣くわけにはいかないわ〜。

と、思ったけど、涙ポロってしまった〜w

仕方ない、やられちまったよ。

いい話でした〜。

なはは

オレのツイッターアカウントがハッキングされてる?らしい。

全然使ってなかったから、退会なり削除なりしようかな〜って思った、

けど、

ログインどころか、ツイッターの最初の画面にさえ行けません?

ケータイだとダメっぽい印象を受けまする。

パソコンからやらないとダメなのかな〜?

2 Words

クレアシオン

日記書くのサボっててお久しぶりになりましたね(–;)
うーん…GWはドラクエやるのがせいいっぱいかな〜大学のサークルメンバーは今年もコンベンションやるみたいだけど、地元に帰っちゃうとなかなか出ていってまで参加ってのは難しいものですね、みんなわたしの分まで楽しんでくだされ(>_<)/~~

さいきんはつぶやきで言ってた感じで1日1元気で魔戦のレベル上げきょうで53、配信クエはがしがしやってグレンクリア、ジュレット4話、アズラン5話、スツクル5話、レーン5話まで進行
にーとは一気にキーエンブレム5個獲得までやって、やれる範囲で配信クエ進めてます。ガタラ日替わりクエがきっかけでれおんのチームに仮住まいさせてもらったので、時間があったら6個目のキー獲得、とうぞくのカギのクエとかのお手伝いしてもらおうとたくらんでます。

で、きょうにーとのギルド依頼できようさ+10のを作成しているとたまたまパルプンテに止まり

なんと!!!

てつのうであてにレアドロ1.4が付いてしまった二ぃ〜〜!!!<゜∀゜>
フォト
☆2だったのでハイブリット夢見てパルプンテ狙いで2回目チャレンジしてみましたが、すきまの成功エリアに止まってぶなんにきようさ+10が付きました。
パルプンテ来ても埋め尽くしで台無しという可能性は低くないというデータは公式ガイドやみちくさガイドでみていたので、先に写真撮っておきました。
うん、少なくともおじゃんにはならなくてよかったね〜〜

これでれおんも負い目を感じることなくレアアクセ狩りなんかに参加できますね!!
でかしたぞにーと、もうMサイズの家でも贈呈してあげようか?

いまレアドロって買うといくらくらいなんでしょうね・・・ちょっとしらべてみるかー こちらの物件が気になるならクレアシオンの詳細ページへ

3 Words