|久しぶりに定時で帰れるぞーーーっ!

久しぶりに定時で帰れるぞーーーっ!

やったーーっオレの勝ちだーって思ったら残業になってオレしょんぼりの巻。

いやココはっ、

自分にご褒美を与えるチャンスだっ!

晩飯マックに決定〜。

もそもそ

(仕事をやってる音)

もぞもぞ

(残業がもうすぐ終わりで喜んでる音)

よっしゃ終わったマック行くぞ〜!の前にゲーセンだ〜!

時間もあまりないので、

常連さんと挨拶を交わしてから、ちょっとだけプレイ。

終了。

さて帰るか、、、

「EX夏候月姫、良い感じですか?」

え?誰?

話し掛けれる可能性のある常連さんは、さっき帰って行ったし、、、?

店員の若い兄ちゃんでした。

何故にっ?

「今日はフリープレイではやらないんですか?」

「今はどんなデッキがいいんですかねぇ」

「自分は後2.5コスが決まらないんですよ。コラーゲンペプチド粉末
オススメです。」

等々、人懐こい性格に圧されて15分くらい話してましたよ。

多分オレ、おどおどしてたよw

ふひーーっ、マック行くぞ〜!

月見バーガーが出てますね〜。

でもスルーして、クーポンでダブルチーズバーガーだよ〜。

150円だよ〜。

色々おいしいよ〜。

ナゲット無料券もゲットしたし、

次も楽しみなのだな〜。

1 Words