壮行会だった

まだ火曜とか冗談きついです。
さすがに連日、睡眠3時間前後は堪えるようで、
一気に疲れてきました。
酒飲めば疲れが取れるって誰かに聞いたんだけどなぁ・・・

そんな本日、早朝にアプリ動作確認をお願いされているので
寄り道せずにまっすぐ出社。
出社してからカタカタと日記を打ち込んでいたという、
ふざけた幕開けです。

E-Mobileの速度制限のおかげで、日記投稿も随分と時間かかりました。
あと1日、何とか耐えるだけです。

午前中、会議から昼休みが圧迫されて、弁当は買えなくなったので
ランチから外出。
最近、また出費が立て込んでるので、そろそろ自重しないとです。

個室居酒屋のランチで食後にソシャゲだ!と思ったものの、
行こうとした店はまた変わってしまい、ランチやってなさげ。
近くの中華料理屋で餃子食って済ませたのでした。

で、夜に出向先で壮行会だったんですが、
これがまた中華料理だというのを失念してました。
餃子は一日2食までなら可能なので問題なしでしたが、
我ながら先が見えてないです。

呑み放題、食べ放題だったので、我ながらがっつり食べて呑んで、
という感じでした。
帰宅したらとりあえずぶっ倒れる、いつものパターン。
朝3時半起床で、ばたばたと洗濯始めたりしてました。

連日の呑みでだいぶ身体が疲れてますが、
スクフェスのイベントが最終日に突入。
ってことは、ガチャリスクのある月末がやってきました。
デレステも楽しいとか、月末ガチャのリスクは高まるばかり・・・

とても有益な情報です。ぜひご参考になってください。
詳細はディズニー豪華客船料金のページへアクセスしてください。

1 Words